papas-mamas’s diary

手芸の世界へようこそ!

手芸仲間の「母の日プレゼント」…

GW いかがお過ごしでしょうか?
 
 
私は相変わらず ちまちまと作品を製作中です。(1個は完成です)
 
 
IMG_0216.jpg
 
 
 
どうですか?  可愛いでしょう?
 
 
昨日も市のイベントで出展してきました。
 
県外の手芸仲間も集まり 賑わいました。
 
 
 
中でも盛り上がっていたのが、「母の日」の話題・・・
 
 
 
私たちの販売スペースは テントを張って、椅子もけっこう用意してますので、女性たちがすぐに集まってきます。
(販売意欲がないのか、自分の出展エリアは 無人…)
 
 
 
昨年のプレゼントの話になりました。
 
 
実は、昨年の「母の日」にスレンダー着圧レギンスを送った話です。
お家の中で履きっぱなしで ケアできて、お腹  足 ふくらはぎ お尻 ウエストがスッキリするレギンスです。
 
 
かなりのハイウエストなので、最初にお腹に効果が出たようです。
 
 
私の息子たちが義実家にも プレゼントしたらしく、なかなかの評判だったと聞いています。
 
 
 
昨年の暮れには、わざわざFaceTimeで リアルな姿を見させていただきました。ホント すっきりでした!
 
 
通販で購入したのですが、これが再監修されているんですよ。
 
 
美容整体師って知ってますか?  著名な美容整体師が 総監修でリニューアルされてます。
 
 
 
 
それが こちら ~
 
 
 
 
 
「母の日」にこだわる事はないのですが、中高年になるとお腹やお尻 足などのケアも諦めガチ…
 
 
いやいや 生涯女性ですから、重力に負けず(笑) 家の中で自然ケアもお薦めです。
 
 
 
まだまだ肌寒い日は、そのままお出かけでも Goodアイテムです。
 
 
■前述の義実家のお母さんは、見事に ビフォーアフターでした。
 
 
 
 
8人ほど販売会の女性が集まって「井戸端会議」でしたが、個人でも購入したいとの事で 連絡先やURLを
教えてあげました。
(実際に その場でスマホから広告主のHPをお見せしました)
 
 
今年の新作は、1着・2着・3着のセットがあってお得な価格で、サイズも豊富になってました。
 
 
今度会うときは スッキリボディになっているかも知れません。
 
 
 
是非 「母の日」や「自分のため」に 詳細を見てみて下さい。
 
 
 
当然 我が家も昨年の1月の誕生日にプレゼントしており、これがキッカケでした。(が、今年の方が良くなってます)