papas-mamas’s diary

手芸の世界へようこそ!

実は 手芸仲間は、情報の宝庫なんです!

GW前の日曜日…チョット肌寒い日だったんですが、2ヶ月前に申し込んでいた出展で 気合を入れて参加しました。

 

久しぶりの参加者との再会で、話すことも山もり…そこは女性同士にお任せで、小さなアクセサリーを作っておりました。


いや久しぶり過ぎる奥様登場に ハグしたくなるほどでしたが、ご主人も一緒でしたので ご遠慮…


その奥様 セレブでありながら、手芸には造詣があり大きなイベントだけ出展されます。

 

セレブ…そうなんです。名医の奥方…です。

ご主人には、我が家まで来られて作品を購入して頂ける関係です。

(奥様の運転手…がキッカケでした)

 

我が家の駐車場は、2台分しかないのですが そのご夫婦が来られる日は、

近くの空き地へ移動させます。

 

が、最新型のベンツは 我が家には似つかない状況です。

(一度運転席に座らせて頂きましたが、想像以上のラグジュアリースペースに酔いしれます。)

 


すみません…本題ですが、そのイベントの日に奥方たちの井戸端会議の傍ら 

先生と雑談…心なしか先生若返りました? との問いかけに…


今日 イベントに参加さされているとお聞きして これをプレゼントしに来たんです。。。と


あとで詳しい情報をお伝えしますが、何やら先生の分野の学会で既に承認された

「インナーコスメ」? との事。???です。

 

2019年に解禁され ご夫婦で愛用されているらしく どうりでご夫婦で

若く見えるはず…先生は御年 65歳で 奥様は何と2歳年上の67歳との事。

 

信じられません! 先生は、スポーツを全くやってないそうですが 

見た目は「50歳」前後  奥様に至っては40歳代後半?かと思ってました。(先生いわく 男性よりも女性に効果がてき面らしく、業界では利用者が多いとの事)

 


お土産…に、2週間分を頂き 更に私の作品を数点ご購入いただきました。

ありがとうございました。

 


で、早速私も購入! 確かに価格は『高い』です。

 


が 私たち夫婦は、数年前にそれぞれが大病を患っていますので この先の人生を

考えると良い買い物かと。

 

 

ご購入いただいた 私の作品です。(これが クラフトバンド作品です)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


医療の専門知識は 全くありませんので、一度下記のサイトを覗いて見て下さい。


個人的には「純国産」が信頼に値しますが、昨今の「紅麹」の事もあります。   (先生いわく あれは実は、純国産ではなく不純物が工程で混入したもの…との事)

 


出展仲間の多くは女性ですが、中には ご主人が警察官 税理士事務所 医師 弁護士 会社経営者 などなど、意外にもセレブが多いんです。

 


一般生活者では、入手できない貴重な情報が満載で 出展するたびに友達の友達を紹介してくれるのが 嬉しく楽しみでもあります。


以下 ご参考まで覗いて下さい。

 

【NMNサプリ分野において『医療従事者が推奨するNMNサプリ No.1』を獲得。